業務用エアコンの専門店!新設・入替の取付工事・修理ならエイティーズまで|愛知県・岐阜県・三重県・名古屋市

工事ブログ

エイティーズは清須市に移転しましたよ〜

工事ブログ

2017/03/31

こんにちは



いつも元気なエアコン会社
株式会社エイティーズの内木です。


さてさてもうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、エイティーズは3月1日より清須市へと移転をしました。
あの清須城信長の清須です。鬼殺しです。信長のように空調業界で天下布武を目指します。(笑)


僕はまだ日本酒の良さ・美味しさはわかりませんが、移転を機にもっと触れていこうと思います。
そんな中、先日弊社エイティーズととても関わり合いが深い顧客様より日本酒がテーマであるイベントへとお誘いを頂けたのでこれはいい機会と思い参加させていただきました。その時の模様についてはまた改めて次回のテーマで書きたいと思います。


これまでエイティーズはビルの一室を事務所として営業しておりましたが、事業の多角化や拡大に伴い現在の事業所へと移転をしました。
清須市というと名古屋市から見れば市外になりますが、名古屋市と隣接する市でもありますし名古屋駅や名古屋城くらいの距離であれば車でも15分くらいで行ける距離になります。


場所によっては以前の事業所よりも近くなることもありますし反対に遠くなる場所もありますが、新事務所は主要幹線道路に囲まれている事や高速道路等も近くなりよりスピーディーな動きができるようになりました。


また倉庫型の事務所で以前よりも広くなりましたのでお近くに来られましたらくつろぎスペースとしても活用できるように計画を立てていますので楽しみに待っていてくださいね。


それでは新生エイティーズをこれからもよろしくお願いいたします!

工事 事例紹介はこちら

0120-70-1980

お問い合わせはコチラから!