業務用エアコンの専門店!新設・入替の取付工事・修理ならエイティーズまで|愛知県・岐阜県・三重県・名古屋市

工事ブログ

【エアコンの風が直接当たるのがイヤ!!】

工事ブログ

2017/01/14

こんにちは



題名にも書きましたが




「エアコンの風が直接当たるのがイヤだ!!」という方が多いのではないでしょうか。




冷房の時に直接当たるとを痛めてしまったり、当たりすぎて体がだるくなってしまったりするかと思います。




暖房の時にはお肌の乾燥や、目の乾き・鼻の乾きが特に嫌ですよね。




あとはどちらの場合にも言えることですが




エアコンの風が届く所と届かない所の差が出来てしまう事もよくあります。




また、オフィスなんかで働く女性の多くはエアコンを嫌がりますが




その原因として設定温度の問題や温度ムラによる冷え過ぎ温まり過ぎ、直接当たる風をよく挙げられます。




外回りの営業さんや外仕事の作業員の方が会社に戻られると、内勤の方とのエアコンバトルが始まるなんて話しもよく伺います。




例えば暖房時に設定温度が高くてもお部屋全体にうまく循環させて風を隅々まで行き渡らせる事が出来れば暑くなり過ぎる現象を和らげる事ができますし




直接風が当たらなければ不快に感じなくもなります。




一定の温度でなおかつ部屋全体が満遍なく暖かい。




コレが一番の理想だと思います




そこでそんな悩みや不満をお抱えしている方にエイティーズがオススメしたいアイテムが




この




「ハイブリッドファン‼️」





です。




よくカフェなどの天井にくっついていてクルクル回っているプロペラみたいなのを見たことがあると思いますが




あれは電気で動かすタイプなんですね




シーリングファンとも言いますが。




今回おすすめしたいハイブリッドファンは簡単に言うとシーリングファンのエアコンバージョンです




しかも電気を必要としません!




要らないのです。




エアコンの風だけで回り出すので




エアコンが動いた時に回り、エアコンを止めた時に止まります。




ここでイメージがあった方が良いと思うので




実際にエイティーズの顧客様に取り付けた時の様子を見て下さい。



クルクル回って直風を防いでくれます。




デザインもシルバーとクリアで割とオシャレな感じですしね。




エイティーズ動画を見ていただければハイブリットファンがどんなものなのかはイメージがつくかと思いますので




ハイブリットファンの効果や性能をお伝えしていきたいと思いますが、一度にお伝えすると長くなってしまうので




続きは次回にさせていただきますね。


※クリックすると画像が拡大されます。

お問い合わせはコチラから!